Brand Story

  •  
  • 歳を重ねたからこそ、
    手にするものにもこだわりたい。
  •  
  •  
  • 身につけるだけで、
    ワクワクしてしまうような
    自分と出会うことで、
    人生をもっと豊かにしてほしい。
  •  
  •  
  • 変わらないものを大切にできる
    感性と変化を受け入れる器を広げて。
    理想の自分へ、、、。
  •  
  • ロゴマーク
  •  
  • 協会ブランド名
  •  
  • K:綺麗(Kirei)なからだ(Karada)と綺麗(Kirei)なこころ(Kokoro)
  • ブランドカラー
  •  
  • 白緑(ビャクロク)とは白みを帯びた淡い緑色のことです。
    日本画の顔料として使われ、奈良時代には仏像の色彩に用いられた色の一つです。
    白は、普遍・本質・真髄という意味を持ち、緑は人を癒す・調和・導くという意味を持ちます。
    指導者である私たちの想い心身の調和をもたらすことを色に表現しました。